息子さんが授乳時に

おっぱいに手を添えるようになりました泣き笑い


娘の時も思ったけどすっごい可愛いですよね飛び出すハート


もう少しするとモミモミするようになるかな〜

それも可愛いんだよな〜


日々の忙しさ(特に娘のことで)で集中して見てあげられなかったけど、それでも少しずつ成長を感じられて嬉しいですニコニコ


まだ呼びかけには振り向いてくれなかったり

寝返りも絶対できない感じだけど(笑)


娘よりは全体的に機能的な成長は遅いように感じますが気長に待ちますにっこり






↑後頭部がVの字におはげさんになってきましたー!!!それも可愛い(笑)




先日リンツを買いましたー💓

この辺ってアウトレットで買うよりも安いポーン


リンツも好きだけど
やっぱりゴディバ派だなーニコニコニコニコニコニコ