息子さん生後3ヶ月…

最近(機嫌が悪い時は)私が抱っこしないと泣きますえーんえーんえーんというか泣き止まないえーんえーん


これっていわゆる人見知りってやつですか?

え、人見知りってもう少し先じゃなかったっけ?


ただでさえ最近ギャン泣きってやつをよくするから大変になってきたのに

私じゃ無いとダメ…だと…??


顔とかでの認識っていうより

抱っこの感じが嫌なのかな??


パパでも全然だめ🙅‍♀️なんだけどどうしよう。


本当に火のついたように泣くって言葉がぴったりで

娘はこんな泣かなかった記憶でなんか心配…

子供もだし、私の今後も(笑)腕も(笑)


2人目は手がかからないって周りはほぼ全員いってる気がするんだけど

私は今のところそんな風に感じません泣き笑い泣き笑い


仲間いますか??



我が家の娘はそもそもすっごいママっ子でして

もうずーーーっと何をするでも私がいい!っていう子なんですよ。

だからせめて息子はパパっ子に!と思ってたけど今の感じだと無理そう立ち上がる立ち上がる


とにかくあまり深く考えずに

抱っこし続けてあげようと思います〜



寝る時結構白目見えてて怖い。

この顔でニヤニヤされて余計怖いです(笑)