うちの娘はおさるのジョージが大好きなんだけど

みなさん知ってますか??




黄色い帽子のおじさんってこのお猿さん(ジョージ)を育ててる?一緒に住んでるおじさんなんだけど



とにかく素敵なのですよ。

こんなに心の広い人見たことないレベル



ジョージが何しても怒らず焦らず、ちゃんと理由を聞いた上で上手に注意できて。

ジョージの好奇心にいつも真剣に向き合って手助けしてて。

心広すぎ人間出来過ぎ!

親(ではないけど)の鑑だよね〜と毎回思う。



そんな私は娘に最近叱りっぱなしで

毎夜毎夜後悔する…泣き笑い泣き笑い


でも日常となるとなかなか穏やかにできなくて


わがままを聞くとの優しさ、親としての対応は違うじゃないですか?

でも難しいんですよね〜悲しい


息子(ベビさん)とも娘が赤ちゃんの時に比べたら向き合う時間が短い気がするし


どーしたもんかなー泣き笑い泣き笑い



とにかく黄色い帽子のおじさんは素敵って話でした!






ストレス解消も兼ねてネットでポチポチしたものをご紹介目がハート


効果あったような無いような(笑)



↑これよかったーラブ

ベースとかもいらないしライトだけあれば✨

ペンタイプだから汚れないし楽ちん!

剥がすのも綺麗に簡単に剥がれる照れ


強いて言うならペンタイプだと結構薄づきだから何回か塗ったほうがいいかなーってのと

よく使う人差し指とかは簡単に剥がれちゃった笑い泣き


でもいい!簡単だしこれは当たり指差し


チェリーグレーを買ったけど(この色も当たり)

別のも買おうと思います飛び出すハート