最近YouTubeのおすすめにでてきて知ったんですけど、なかよしだいかぞくって知ってますか??ラブ

簡単に言うと、
8人お子さんがいて9人目を妊娠中の若いママさん(多分まだ産まれてない…と思う)が素敵なご飯をちゃちゃっと作る動画なんですけど

お子さんが8人もいて、なのにね、

部屋は綺麗
美人でスタイル抜群
空き時間はお子さんとたくさん遊んでて
料理上手

完璧すぎないですか??目がハート


私、何一つ勝てない…(笑)
子供2人でヒーヒー言ってて
自分の時間欲しがって…

そのお母さん(私より年下だけど笑)を見てて
私も子供たちのためにもっともっと時間使って向き合ってあげなきゃ!と思いました爆笑

尊敬の一言でございます。

私も今年はがんばろう!!
ご飯もづくりも!ダイエットも!!




↑息子さんご機嫌斜めのお宮参り写真撮影(笑)

早く産まれたし、もっとゆっくり目に撮りに行けばよかったよー!!!赤ちゃん泣き
娘はこの頃ニッコニコだったから気にもしてなかった…ネガティブ
泣き顔も可愛いけどね赤ちゃんぴえん飛び出すハート