コロナなかなか減らないですね…泣き笑い

症状が軽めと噂のオミクロンだけど

やっぱりかかりたくないなぁ〜

怖いよー…

みなさんもお気をつけください赤ちゃん泣き




突然ですが

2年前に建てた我が家のお気に入りLDKで

後悔ポイントがございまして

本日はそれについてです。


うちのいいところといえば

ちょっと広めのLDKニコニコ


家族はもちろん、

来客時も過ごす時間が1番多いLDKは

意識して少し広めの設計です!!




※毎度おなじみ、散らかる前の(入居前)我が家のLDK写真(笑)



この写真の左側が窓になっていて

外に出るとタイルデッキになってます。





クリスマスの写真ですいません泣き笑い

デッキがこちら↓





カーテンを開けておけばタイルデッキ部分も奥行きがあるように見える計算で…


それで一応目隠しのフェンスをつけたのよ。

でも思ったよりもこれが高さがなくて…

(私は外見えないけど旦那は見えるらしい)




しかもそもそもね!!!


奥の家が2階LDKなの指差し


つまり(お互いに)丸見えでさひらめき


結局カーテン開けることないですよ〜



フェンスの値段が高くてこの高さで

妥協しちゃったんだけど

(基礎の高さを含めるとあまり目隠しにはならないんですよね〜)

そもそも見えちゃうっていう。



まー仕方ないやーと思ってたんだけど

先日こんなものを発見!!!!





えーっっ

めっちゃよさそう!


こういうの使ってる方います??

これを貼れば、昼間は外から中が見えない


けど


中からは外が見えるってことですよね?



もしそうならめっちゃいいやん!!目がハート飛び出すハート



シート貼るだけでも綺麗にできるのかしら?

先日の点検で聞けばよかった赤ちゃん泣き




こういうの??


ブラックとかもおしゃれだけど

部屋は明るくしたいから

可能なら透明希望!!!


綺麗に外見えるのあるのかな??


多少値段かかってもいいから

何かご存知の方いたら教えてくださいえーん

(内容コア過ぎていないかな🙏)