おうちの2年点検無事終了しました〜照れ

とりあえず大丈夫みたいです!!


気になっていた箇所もパパっと直して下さり

他にも気になることがあればいつでも来てくれるみたい飛び出すハート(もちろん全て無料!)


こういう安心面はメーカーのよさ!

というか、少し高いお値段に含まれている

安心料と思ってますひらめき(というか思いたい)





先日娘と昼間一緒に過ごすことがありまして

娘のリクエストでマクドナルドにしました照れ

ドライブスルーでお家に帰ってから

ディズニー映画見ながら食べました目がハート(幸せ)


マックに行くと100%ハッピーセットを頼みます!娘が喜ぶからいいんだけど、あのおもちゃってあんまり当たりがなくて…

娘もすぐ飽きるしちょっと苦手なんです泣き笑い


でも先日のは当たりでしたー👏👏


ボンバルボンの絵本


絵本を選ぶことはちょくちょくあったんだけど

結構内容難しかったりで、今までのはあんまりよかった記憶ないんだけど…


これは普通に面白かった(笑)


4歳にも理解できる面白さで

なんなら私も楽しめましたラブ


私が楽しめる=何回も読んであげられる


子供って何回も同じ本読みたがるけど

これは文字量も多過ぎず少な過ぎず

内容もいいからちょうどよい…!!花花


もしハッピーセットで貰うもの悩んでましたら

こちらおすすめです〜スター


最近はくだらないおもちゃを買うくらいなら

ちょっと高くても本を買うようにしています照れ


うちの子は絵本大好きだし

このノリで勉強系も手を出そうか考え中ニコニコ



こういうのとか…??

なんかいいのないかなー??

ちょっと楽しめて勉強になりそうなやつ。



お風呂系も悩み中!

(今はひらがなのとしまじろう貼ってる笑い泣き



こんな感じの何かおすすめあれば

ぜひ!!情報くださいー!!目がハート