今日は娘の面談がありまして
幼稚園で先生とお話ししてきました!

幼稚園では給食も全て食べているらしく
家での好き嫌いは…??となりました。
(もしかして…私の料理が問題?泣き笑い泣き笑い

素敵な先生に会えてよかった!そして来年も楽しく幼稚園に行ってくれることを祈ります!!目がハート



今日ベビさんをお風呂に入れた後
ふと後頭部を触った際にしこりを発見しました不安

よくよく触ってみると両側にある…!!!

ネットで調べたらリンパらしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



色んなサイトで同じような内容を目にしました!

赤ちゃんのことだとちょっとしたことでも心配になっちゃって困ります…悲しい

2人目といえども、心配事って絶えないですね💦
むしろ娘の時より多い気がします泣き笑い