近頃寝る前ふがふが言って
全然寝てくれなかったべびさん…

母乳だったら吸わせてれば寝てくれたけど
ここ数日ミルクだったからそれもできずえーん

前におしゃぶりデビューさせたけど
その時は全然吸ってくれませんでした…

でもあまりにも泣くから
ネットで見た乳首にガーゼを入れた
花即席おしゃぶり花をあげたところ
すっごく気に入ってずっと吸ってました笑い泣き

でも手で押さえてあげなきゃいけないし
空気飲んでそうだからおしゃぶりにシフトスター

吸ってくれました〜!!!!



顔(笑)

哺乳瓶生活があったおかげで
吸ってくれるようになったのかもしれません歩く

そのおかげで昨日は比較的すっと寝てくれましたニコニコ飛び出すハート

おしゃぶりも毎回洗浄とかするのかな?
どこで1回と数えるんだろ?爆笑

娘の時はNUKだったけど
どこのもかわいいなぁ〜
それと、ホルダーも用意せねばなー!

今日も早く寝てくれますようにニコニコ