昨日の記事にありがたい情報頂き
ありがとうございました🙇‍♀️スター


結論…


ヒルドイドなどのあとに

ワセリンを塗って保湿力を高めるのがよさそう!


ということで早速買ってきました照れ




500円もせず買えます指差し


お風呂上がりにヒルドイド→ワセリンを塗って


テカテカー✨✨(笑)



すごい保湿力あがってる気がします飛び出すハート

しばらくこれをルーティーンにして

カサカサが治ることを祈ります花





お友達の家でもコロナが出たりと
だいぶ身近になってきました…

娘の通う幼稚園ではまだ出てないみたいだけど
「関係者」には出たとメールがきました。

関係者とは…????
ちょっと詳しく教えて欲しかったなぁ。

隣接している(経営者が同じ)保育園ではクラスターが出たみたいで休園しているそうですが
その情報も幼稚園側には来ていません。

知り合い経由でたまたま知りました。

3歳までの保育園で、そのまま幼稚園にうつることが多いため、兄弟がその保育園に通っているという園児もとっても多いから
幼稚園でコロナがでるのも時間の問題…

みんな重症化せず治るといいなぁ〜