先日親戚の法事がありました!

祖父母の兄弟もたくさん集まって、コロナは心配だったけどベビさんも少しだけ見せに行くことにニコニコ


それはそれはみんな可愛がってくれて

たくさん抱っこしてもらいました飛び出すハート



とっても幸せな光景だったのに

写真1枚も撮ってない…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


法事でもなければなかなか集まらないのに、

すっごく後悔してます悲しい 

写真はたくさん残してあげたいのになぁ〜




先日また頼んだチョコ🧡
今回はクルミを頼んでみました✨

車がロースト系よりか軽くて生っぽい感じ!
ミルクチョコだからあまーい😊

こっちは前回美味しすぎてリピ✨
ハイカカオの方が旦那も好みらしいから
次回からは全部ハイカカオにしよーかな!