最近SNSでよく見かけるSHEIN
娘の服を購入してみましたっ飛び出すハート飛び出すハート
バースデーとかだと、そろそろサイズ的に(110)あまり種類なくて困ってたので💦

最近まで知らなかったサイトだけど

見たらキッズのがどれもスーパー可愛くて

テンションめちゃあがりましたー!!ラブ


今日届いたのでご紹介します!


500円オフクーポンありましたよ



ワンピース①





可愛いけど薄い笑い泣き笑い泣き

糸も所々ほつれてる箇所あり(笑)

1105円!お安い✨

ちょっと小さい?感じがするから

ワンサイズ大きいの買えばよかったかな?



ワンピース②




黒い部分が想像してた素材じゃなかったけど

全体的に可愛い指差し

1013円!



ワンピース③




これが素材1番しっかりしてて

スーパー可愛い🧡1番当たりかな!

1256円!


もうすぐある息子のお宮参りに着せていくワンピース買いたかったんだけど…

それとは全部ちょっと違うかな赤ちゃん泣き

でも娘は赤いの着たいらしいから考えてみよ!


全体的に、なんというか…西松屋で売ってるような素材感?かな?


でもどれもあんまり見ないデザインで可愛いニコニコ

西松屋とかバースデーで買うならこっちのサイトの方がおすすめです!

普段使いには最高!!また買う🧡


息子用にも色々欲しかったけどロンパースいっぱいあるからサイズアウトしたら買う予定飛び出すハート



その他購入品↓


ティッシュケース


これ普通に可愛い泣き笑い泣き笑い💓

1066円


あと娘の黒いブーツも買いました😍

外国のサイトだからサイズはお気をつけてニコニコ