先日寝る際はミルクを足して様子見ようと書いた通り、昨日の夜もいつまでも続く授乳に嫌気が差して(笑)ミルクを足そうと思ったのですが…


哺乳瓶咥えるたびにすっごく怪訝そうな顔して
ちょっと飲んではオェよだれってなるんですよ泣

この間ミルクをあげたときから気にはなってたんですけど、哺乳瓶(おっぱいとは違うもの)を認識し出したのか、味の違いに気づいたのか?

ミルクを少し飲んでは哺乳瓶を口から離す、の繰り返しで…ミルクを飲むのにだいぶ時間がかかりました泣くうさぎ

前はアホみたいに息継ぎなしに飲み干してたのに真顔

ミルク拒否されたので母乳にしたところ
すんなり受け入れて飲んでました絶望絶望
で、やっぱり中々寝ないという(笑)

またお腹空いてそうなときに
哺乳瓶再チャレンジしようとは思ってますが
ミルク拒否だったら困るなぁ〜チーン