今日は旦那がお休みだったので
買いたいものを次々に見てきましたー爆笑

必要品でも買い物すると
ストレス発散になります🧡

毎年欲しかったこれもやっと買いましたラブ
私の住む地域は結構寒いので…
コートの下に着るように購入です!

年末で?安くなっててよかった⭐️

旦那はこれ!


私はこれにしようと思ったけど
茶色のMサイズがなかったので諦め🤦‍♀️


こっちのモスグリーンぽいやつを💓
上のコンパクトジャケットに比べて
ひとまわり大きめ!!
Sを買ったけどゆったりでした照れ

とにもかくにも軽い!!!!
音符音符
しばらく着たおすとおもいます拍手


あとは加湿器も何件か見たけど
大きい部屋用が決められず子供が落ち着かなくなったので後日改めることに赤ちゃん泣き

おすすめあればぜひ教えて欲しいです爆笑




それからこれはちょっとショックだったんだけど
先日自分へのクリスマスプレゼントとご報告した

この辺全て20%オフになってた…笑

買うタイミングって難しい泣き笑い泣き笑いガーン