少し前に行った伊豆旅行のご紹介ですニコニコ
(場所バレしますが県内です笑い泣き笑い泣き


今回バイシズオカキャンペーン
利用してのプチ旅行となりました✨

簡単にご説明すると…
静岡県在住者のみ!県内への旅行で!

1人1万円以上の旅行プランだと
5000円安くなる+2000円の地域クーポンが
つくシステムですチューリップチューリップ


gotoとは違って、
旅行会社で予約して元から値引きしてもらうか
コンビニなどで券を買うかします猫

ちなみに私はプランをネットで予約し、
券を3人分15000円で購入しましたニコニコ

この15000円で買った券が
旅館等での支払い時30000円分として
計算されるっていう仕組みですニコニコ

ちなみに、1人1万円いかないプランの場合(子供とか)は
金額設定が安いものもありますし
券が使える施設もサイトで検索できますので
ぜひお確かめの上ご利用ください!!

検討したホテル旅館全て対象だったので
ほぼほぼ使えそうな気はしますが…!!

券はコンビニ等で簡単に入手できますが
払い戻しはできませんので宿泊ギリギリでの
購入でいいと思いますウインク

無くなることあるのかな?
多分ない…はず??


私は今回ローソンのロッピー?とやらで
発券しました爆笑爆笑
支払いは現金でもカードでもOKでした🙆‍♀️🙆‍♀️
(WAONでも払えるか店員さんに聞いたけど分かりませんって言われました…笑)


後日判明した重要なこと!!
券には2000円分の地域クーポンがつき
これは施設の入園料やお土産など結構使えるお店が多いのですが…

宿泊するホテルや旅館などでクーポンの裏に
ハンコを押してもらわないと利用できません!

なのでチェックイン前には利用できませんので
ご注意ください🙇‍♀️💦



長くなっちゃったので次回へ爆笑