SNSで見つけて食べたかった
ローソンのガトーショコラ❤️

チョコ好きの私は興味津々照れ照れ

でも本当にいつも売ってなくて…
写真がローソンの店員さんに聞いたところ
いつも5分くらいで売り切れるとのこと(笑)


そして主人がお休みの日、
とうとう買ってきてくれましたラブラブ



ちょっとかためで喉つまらない系の
しっとりタイプのやつ❤️

めちゃ美味しかったですチューチュー





そして、先日悩んでいたラグ問題!!
とうとう覚悟を決めて(笑)

こちらをぽちっとしましたよおねがい


決めては値段と撥水加工とサイズです!

違ったら子供部屋に使えるし
とりあえず買ってみましたウインクチューリップ

いい感じだといいなぁー!!!