2010/03/18ぽっかり。からの1ヶ月が経ちまして今はわさわさ。‥かな??今月入ってから楽しい出会い・再会だったりショッキングな事件だったり色々あって‥落ち着きがない私!ぽっかり。の穴はすっかり埋まってむしろ溢れるくらい!ありがたいことに‥私のまわりは楽しいことで溢れてる!そのことにきちんと感謝したいですね活発に行動しよう!