ぽっかり。

からの1ヶ月が経ちまして


今は

わさわさ。


‥かな??



今月入ってから


楽しい出会い・再会だったり

ショッキングな事件だったり


色々あって‥


落ち着きがない私!



ぽっかり。の穴は

すっかり埋まって

むしろ溢れるくらい!



ありがたいことに‥

私のまわりは
楽しいことで溢れてる!



そのことに
きちんと感謝したいですね



活発に行動しよう!

あーあ。


恋愛映画観ながら

イチゴでも食べよーかな。

連絡ないよしょぼん


3日間
連絡ないだけで

しゅんってなってるダウン



連絡こないからこそ

自分から連絡できない!


とゆー悪循環。笑



ばーかぁしょぼん