10月2回目のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな-未設定

(あ。暗っ)



10月頭に変えたばかりなのに(初めてのところで@帰省中)


もぅ剥げたり折れたりしてムカついたので(もぅ二度と行かねぇ)

チェンジしました



2週間ももたなかった(・ε・`*)ブー


いつもんとこより高かったのに(・ε・`*)ブーブー


甘皮ケアするとき負傷させられたし(・ε・`*)ブーブーブー


しかも2箇所も!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





と、いうわけでいつも行くお得で超ギャルギャルしいお姉ちゃんが施術してくれるお店へどーもっ







ピンクベージュ1色塗り+根元にオーロラストーン




以上!!






ポキポキに折れていたので極限まで短くまぁるく。







うん。シ ン プ ル (☉∀☉)












「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」(つω`*)






そう。またあるの。





え?義親族の集まりがΣ(ノ∀`*)タッハーハート








今度は従兄弟姉妹会



ダリン側のイトコはケコン式に呼ばなかったんだけどね


(親族多すぎて。もしくはさくら家の親族少なすぎて)


だからその変わりのお披露目会?


義両親等 親は来ずに、子供たちだけの会


「イトコ同士仲良くしようぜ!」みたいな会


ダリンさえも10年以上会っていないような 敬語で話すような間柄なのに


(つまり元々はそんな頻繁に会う関係じゃなかった。「小学生んとき以来」らしい)









ナニ?ソレ?(☉∀☉)超ハードル高ぇじゃーん






イトコって言ったって10歳以上も離れた人たちがほとんどらしくって


赤ん坊~小学生~大学生~40歳オーバーまで幅広く?







っていらんわっっ( ゚∀゚)・∵.







んーっと。どのポジションにおさまればいいのでしょう。






「食事は用意してくれてるみたいだから会費みたいなのはいらないけど(それ相当の)手土産を持って行け」by義父




「というわけで、さーちゃん適当に何か買っといて」byダリン










2日前に言うんじゃねぇ(屮゜Д゜)屮←完全に手ぶらで行く気だった←え?ダメ?












えーっと。1万円くらいの手土産って何でしょう。


もうその金額の時点で“手土産”の域を超えて“貢物”になっていませんかΩヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪







【参考】

手土産・・・人を訪問するときに持っていく、ちょっとしたみやげ。(goo辞書)