ススム女 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


数ヶ月ぶりに雑誌を買いました


そろそろ店頭に秋服も出揃ってきて いい加減新しい服も欲しいかもと思い始めましてね



ただ 寄生虫の私は今までのように








アッパラパーʅ(◔౪◔ )​ʃ





と散在するわけにもいかないので←今までもよくはなかった。制御できなかっただけで。


予習すべく買いました






最近は立ち読みもせず 美容院でパラパラするくらいしか雑誌って手にしなかったんだけど








ナニ?この付録の量゚(∀) ゚











立ち読みできないんですけどー




中身見れないんですけどー




比較・検討できないんですけどー




付録いらないんで少しで安くしてもらった方が嬉しいんですけどー








どうやって購入するものを選べばいいのか悩むじゃん(・ε・`*)


表紙のコピーだけを頼りに?えー(・ε・`*)






とりあえずシャツの特集があったぽかったのでコレにしました


キレイメなシャツが欲しいのです


昔からキャンキャン派だしピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


あとゴルフウェアの特集もあるみたいだし←絶賛猛特訓中


来週行く沖縄にはDFSがあるのでお買い物リスト作っとかないといけないし←最重要項目





相変わらずブログ更新は滞りっぱなしですが元気です。