4月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


和装のためにチェンジしました




アメリカンチェリーさくらんぼの色は先月から決めていて グラデーションと迷った結果



「あまり幅が広いと白無垢のときに浮いちゃうかも」



というネイリストさんの助言のもと フレンチにしました






境目はホワイトゴールドのホロ


右手3本、左手2本アート



さくらとはな ちょっと分かりにくいけどうさ。



ゴールドの○枠の中にオーロラのストーン


あとはブルー系とパールを置いてもらいました


赤と青(バイオレットと青緑)でも絶妙なバランスで満足(・∀・)ヒャホー





次回までなかなかサロンへ行く時間がとれそうにないので、伸びても大丈夫なのように短めカット






っていうか今TVで新大久保の韓国料理屋をやってる


こんな時間(AM0:30)に焼肉の映像はキツィ・・・


どうして深夜番組は食べ物ネタが多いんだろう・・・夜食を食べちゃう5秒前じーっ


(ちなみに今夜は極上しゃぶしゃぶ食った。タダ飯ウマー↑