3月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


今回は1ヶ月以内に直す予定なので 伸びても目立たないよう根っこを透明にする必要がないため





ベタ塗りペンキ






コーラルピンク?オレンジ?蛍光ぽい色 写真よりずっと鮮やかです



ベースにも小さなラメが入ってて先にはオーロラのラメ 二本ずつストーンを乗せてもらいました



春らしく可愛いちゃ可愛いけど もう少し赤が強くてもよかったかも


なので次回はアメリカンチェリーの色を企み中さくらんぼ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日は友達のケコン式で それはそれは可愛くて幸せいっぱいお裾分けしてもらいました(´∀`人)


お姫様のように可愛かった。





ただ。




飲み過ぎた。 オレ 飲み過ぎた(2回言う)ガクリ(黒背景用)







また鞄を放置して ワチャーしてアチャーして記憶ポーンていうかポポポポーン←流行りのっかる


多大なるご迷惑をronechenにかけるガクリ(黒背景用)







翌日 つぎはぎだらけの記憶をたぐり寄せるも 


「思い出せなかった方が良かったんじゃ・・・」と悪夢のようなことしかなく心がキューってする


こんなことに心痛めてる場合じゃないのにぃ(ノДT)


そしてその証拠写真のデータが直視できない






ワタシ 嫁イリ前 ダヨネ???(遠距離でよかった)







帰宅後モチのロンでダリンにもご迷惑?


意味不明。支離滅裂。悪霊退散!のような会話で困らせたらしく





いつも優しい彼も「さすがに機嫌が悪くなった」そうで


(そんで必殺「ダーリン愛してるハート2だから許してハート2」で許してもらった。チョロィぐぅ~。(コラ)









あぁ。酒って怖いおばけ。←毎回言ってる










反省行脚にまわりたい。うぅん。二度と誰にも会いたくない。