衣替えはここから | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは?
ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中




ヒール靴






さくらとはな さくらとはな さくらとはな さくらとはな

さくらとはな さくらとはな さくらとはな さくらとはな


今秋冬に買った靴

ミネトンカ以外は全部ヒールあり

8足中4足は未だデビューさせていません(買って満足。ずっと安心。ん?ん?





最近、ピンヒールがちょっと苦手になっていて(年かしらね)太め低めが好みです


5~7cmが楽チン(・∀・)




今冬はロングブーツを1度も履かないまま終わりそうです

基本的にブーツよりパンプスが好き

仕事でも遊びでも脱ぎ履きし易いのがいいのです




どんなにプチプラでも「1シーズンで履きつぶす」っていう使い方は好きじゃなくて

同様に洋服も「着たおす」ことをしません

全部大事。メンテ大事。ローテーション大事。



だから増える一方おばけ。






増やしている場合じゃないのに・・・引っ越し控えてるのに・・・まだ履いてないのもあるのに・・・





とりあえず春靴見に行かなきゃーヽ(゜▽、゜)ノ桜**