ねこ化したうさぎ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


手をさしだすと顔を乗せてきます


ナ・デ・テ・ク・レハート2のサイン




なんだか最近パーっっとしないのでパーっっとしたいです(・ε・`*) パー


ワタシの“やる気スイッチ”どこにあるの???誰か押してください



さくらとはな 我が家のこたつ


ママンが買ってくれた無印のこたつ


机の上は見事なまでにぐっちゃぐちゃです



私はこたつがあまり好きではないので(部屋が占領される感が嫌)

去年も一昨年も出してなかったんだけど 


寒がりの彼が遊びに来たときに「寒い」と言われたので仕方なく出してそのまま使用中




はなにとっては初めてのこたつ


そんな中

こたつの温もりを覚えました


たぶん真ん中が暑いというのは学習してる模様(最弱にしているので元々そんなに暑くはない)

端っこのほんわか温かいところで丸まっています


「あれ?はながいない」と思いながらこたつに足をつっこむとだいたい蹴ります(コラ)

んでどちらかが避けます(ほぼ私が「あ。ゴメンて言う」。はなは堂々といる)


暑くなると


さくらとはな
おもむろに出てきて






さくらとはな
足の間に座る(大股を開く私@パジャマ)

当然ながらぽっかぽかのぬっくぬくウサギになっています
ゆたんぽみたい


ちょうど換毛期らしくほわほわの毛に生え替わり中なので
柔らかくてすげー気持ちいい≧(´▽`)≦



うさぎは暑さより寒さに強いはずなのに

うちのうさぎはネコのように こたつでぬくぬく 膝に乗ってほっこり 日向をみつけてはうとうと

かまって攻撃を無視していると 「見えてる??(☉∀☉) 」って感じで私の顔を覗き込んでくる


かわいい。親バカだけどいつもかわいい。


でも。


最近またトイレが上手にできない(ノ_-。)




人も動物の成長も、3歩進んで2歩下がる。うん。