アラサー女子新年会inトーキョー | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


やーーーーっとデジカメとPCをつなぐケーブル及び充電器が届いたので写真がupできるようになりましたいえー


すげー出遅れた感満載だけど気にせず冬休みの出来事を書いていきたいと思います



+ + + + + + +




1月某日 東京へ行きました 





1日目:またしてもコノ人 と初めましてのアノ人 と飲み。兄宅泊


2日目:1ヶ月ぶりにダリンとデート泊


3日目:母上京。兄と合流してご飯。初めて母と2人でホテル泊


4日目:母とダリンと衣装合わせ@4時間ぶっ通し




+ + + + +  + +



女子オフ会飲みinトーキョー






18時45分え○す集合。あたし品川着が18時。



その前に兄の会社へ行って合い鍵をもらってから(兄仕事にて深夜帰宅もしくは徹夜かもとのことだったので)えび○へ行こうと計画(・∀・)







会社は新宿駅直結と聞いていたから(前にも行ったことあったし)超ヨユーъ(゚Д゚) と思ってたらビックリ






新○駅超ひれー( ̄□ ̄;)






モチのロンで迷子になる




どうして西口だけじゃなくて中央西口とかあるの?中央口もあるのに?






当然のように18時45分にえ○すなんて間に合わず遅刻




30分くらい遅刻して感動のご対面にゃ~。



串カツ屋。ん?串あげ屋?とりあえずハムカツが美味い店でカンパーィ≧(´▽`)≦





初めましてのカメさんは一目見て「キャメちゃん!!」てわかったタハー2



思わず店の外で叫んだ(入口がガラス張りで中が見えた)


金髪じゃなかったけどわかった。ピグのとおり大きなおメメでわかった。





んで思ってたより落ち着いた雰囲気だった


(ブログを読む限り落ち着きの微塵もみあたらにゃいsss



んで思ってたとおり超おもしろかったъ(゚Д゚) 







賄賂としてむにゅっと押すとにょーんて出てくる広島土産をあげたもみじまんじゅう!


後に二人ともにょんにょんしすぎて「毛だらけになった(*´д`)y-゚゚゚」とか言ってた


加減を知るべきだと思ったo(`・д・´)o





飲んで喋って笑って飲んで喋って笑って×∞




会話の内容はオスメス下ネタド━━m9(゚∀゚)━━ン!!




真面目に話すキャメちゃんがおもしろくて←シツレー(・∀・)



さくらとはな エビとか衣抜けちゃうし


栗とか頭に乗せちゃうし


だんだん声でかくなるし


それ完全に隣のサラリーマンに聞こえてるし





とにかく楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あたしは翌日デェトのお約束があったので1次会でバイバイmakovv←それでも0時過ぎ




「終電何時まであるのん?」と聞く田舎娘に



東京在住の2人が



「結構遅くまであるよ。1時はかたいね。トーキョーなめんな←ここまでは言ってない



って言ったくせに




くせにくせに





ないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!







掲示板に何も書いてないなーと思ってたとこに兄から電話



「もぅ帰った?」



「うぅん。今○○なんだけど電車はどこ?」



「あー。この時間だったらもぅ終電ないよ」






?!( ̄□ ̄;)ダ マ サ レ タ!!






えぇ。タクシーで帰りましたよ


しかもタクの運転手に道聞かれましたよ



知るわけなかろうが(´ι_`)



運ちゃんとナビを見ながら兄宅到着




勝手に風呂を沸かし勝手に彼女のものと思われる部屋着を拝借し勝手にビールを飲んで一人二次会をして寝付いたところ兄帰宅@午前4時




そして言われた言葉



「明日7時起床じゃけん(・∀・)」



えぇ。大量の目覚ましにより起こされました



そして彼を仕事に送り出し


安良かに二度寝の旅へ沈んでいきましたぐっすり




とーっても楽しかった東京初日



二人ともどうもありがド━━m9(゚∀゚)━━ン!!





【合わせて読みたい】


コノ人の女子会記事→



アノ人の女子会記事→