凸凹コンビでヨガったハナ金 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


お互い裸足だとこれだけの身長差


同級生のお友達です 




先週の金曜日の仕事おわり


りんごちんに誘われてホットヨガに参加してきました


ホットヨガ50分+岩盤浴60分でお値段1000円というステキプライス☆


暇人なので喜んでついて行きますブタくん




「ジャージとかシューズとかいる?」と聞くと


「替えのパンツだけでいーよ」と言われたので


言われたとおりパンチュとブラだけ握りしめてりんごちんのお迎えを待ちましたいぬごや






施設には着替えもタオルもたくさん置いてあって 本当にパンチュだけで充分


さっそく着替えて(ノーブラなのだいえー)教室へ移動



室温は38度 水蒸気みたいなミストがシューシューでている部屋でヨガる人間


wii Fitではやったことあるけれど きちんと教えてもらいながらは初めて



ゆっくりしたポーズなのにじんわりとした汗が止まらず 何度も水分を補給する


ライトダウンされてぼんやりした音楽が流れる中 自分の呼吸だけを意識する時間


あっという間の50分 痩身効果とか運動っていうよりも精神的にすごぉくスッキリ萌えつきた





その後の岩盤浴も初体験


体の芯からふわーっとなって気持ちが良い


サウナが苦手なあたしでも全然問題ない 


むしろ家に欲しいくらい 岩盤浴の板(?)






いつもだったら翌日を気にせずひたすら飲む金曜の夜



それがヨガだなんて!岩盤浴だなんて!



「なんかステキ女子っぽくない?飲みに行く彼女よりヨガっちゃう彼女の方がさぁ」 




と彼氏に報告すると




「飲んでる方がさくららしいよ。どうせ帰って飲むんでしょ?」





ふんっっ(・ε・`*) 飲んだけどさ







イベントが続くスケジュール


毎日キレイキレイに余念なく 今日もエステ 来週もエステ



とりあえずランチにお好み焼きを食べてお腹いっぱいになったのでお昼寝タイムに入りますぐっすり


綺麗なお肌は睡眠が大事 たとえ仕事中でも関係ない・・・・・よね?