お家がいちばん | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


3泊4日 伊豆~箱根旅行から帰って来ました



前半の2日間はお天気が悪く、雨も寒さも迷惑でしたが

後半の2日間はとっても気持ちの良い秋晴れに恵まれました



お恥ずかしながらあたしは富士山を見たことがなく

幾度となく新幹線や飛行機で近くを通っているにもかかわらず



いつもいつも「どれ?」と思っていました



「あれよ!あれ!」



と言われても





んーーーーーー?はて?



って



今回くっきりはっきり見ることが出来てようやくその謎が解けました



あたしは




富士山=青い山





ってイメージがあって



青い山+上が白い富士山←こーゆーの


こんな色の山を探していたのです いつも



緑なんですね 普通に



よく考えれば青い山なんて意味不明ですがすっかりそう思いこんでしまっていて


「あ・・・・青くない」


というのが第一印象でした


勝手な思いこみをしていたのは認めますがちょっとがっかり・・・



でも綺麗だったー≧(´▽`)≦


みんながフジヤマ フジヤマ言うのがわかったー≧(´▽`)≦




そんなこんなで全奢り旅行とは言え仕事は仕事


気を使わない自由人のあたしでも他人とみっちり4日間はさすがにしんどい


そして当然振り替え休日もなく本日月曜日から普通に仕事


つまり職場の人とマルっと2週間毎日一緒 さすがにお腹いっぱい




早く来い来い次の週末 今週はエステにデートに野球観戦


また忙しくなりそうです