目的達成【福岡 2日目】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


福岡 2日目


予定その1 ラーメン食べる


予定その2 明太子買って帰る



以上たーらこー♪



11時チェックアウトだったので



「ゆっくりできるねー♪」


なんて言ってたくせにお互い動き出したの10時半

30分で用意なんてできるわけもなく 11時15分チェックアウト溜め息



とりあえず目的その1



さくらとはな

一蘭でラーメン食べる



時間が早かったので10分くらい並んだら座れました

出る頃には2倍くらいに増えてたー



オーダーは濃さ普通、麺はかため、スパイスは2倍、青ネギ、チャーシュー有り


ダリンもまったく一緒 冒険しない2人です(´-┃




その後ホテルの駐車場に車を置いておけるということだったので地下鉄で移動することに



さくらとはな 地下鉄1日乗り放題500円


とりあえずyahooドームに行ってみようってことになって

そこまで往復500円だったから買って損はないねーって


結局帰りはバスに乗ったから無駄になっちゃったんだけどさらにショックおやじ。





さくらとはな 自分の地元の方言が商品名になると恥ずかしいのに、他県だとすごく可愛く感じる


そもそも博多弁って可愛いと思う≧(´▽`)≦




さくらとはな

yahoo!ドームで観戦しようと思ったのに5500円のS席しか空いてなくて断念



おとなしく


さくらとはな さくらとはな

マックへ茶しばきに行きました


ダリンがクォーターパウンダー食べたいってうるさかったの


前日からマックマックうるさかったの


さっさと食べればいいと思ったの


(でもコレ普段400円は高いと思うの)



さくらとはな

そっからバスでキャナルシティへ行って

(バスで爆睡ぐっすり前日寝れなかったもん)


暑さと疲労により路上でうなだれてると、偶然ダリンの会社の後輩に出会ってキャンッてなって(気ぃ抜けねぇうさ。




目的その2 明太子を買って帰りました





その夜、1時から飲みに出て(アメンバ記事)



翌日


さくらとはな 友達の結婚式の二次会の打合せ



毎度ながら充実した連休が過ごせました



んで。明日から4日間また旅に出ます飛行機


3泊4日で伊豆・箱根ツアー



待ってろ富士山!sao☆



----おまけ----




さくらとはな



なんで?はて? in 博多駅