8月おしまい【ぶろぐネタ】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

まだ火曜日なんてびっくりガクリ(黒背景用)

今日でようやく8月も終わり

夏休みの終わった8月に興味なんてないです(・ε・`*)


大好きな夏が終わるのはイヤだけど9月もイベントいっぱい!


そして少し変化の月になるかも ドキドキで迎えますじーっ


というわけでブログネタ






やっぱりつけまつ毛に戻った人いる? ブログネタ:やっぱりつけまつ毛に戻った人いる? 参加中




はーいヘ(゚∀゚*)ノ




エクステは手入れ&メンテが面倒

そんな頻繁にサロンへ行けないし、抜け始めたときの焦燥感ったらない





永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中





18歳or21歳





一番調子こいてた時期

でも別に年齢を重ねることに怖さはないの






男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中




少食





っていうより好き嫌いが多い人は苦手


お酒は頑張って飲んでくださいo(`・д・´)o






「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中




許す





「見せて」って言うならいい

勝手に見るのは格好悪いから止めて欲しいけど






恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中





両方






好き嫌いや趣味、価値観は似ていて欲しい

知識や経験はあたし以上であって欲しい


できれば容姿もわたし




あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中




月50万円で愛人契約のオファー






絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中



女の子には使う

男友達にも使う


彼氏には照れる(/ω\)ハート2







住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中




してるー




広島大好き!






苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中



名前



ほぼ100%





夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった? 参加中



とったー


さくらとはな
10日間毎日飲んだー酔っぱらい。












今夏初めて駅弁て食べたニコニコ


さくらとはな
噂に聞いてた

キヨウ軒のシュウマイ弁当

シュウマイがジューシーで美味しかった
また食べたいシウマイ







買わない



絶対枯らす








iPadで何ができるのかが分からない…








押す





どっちでもいいけど押そうとした瞬間押されたら「チッ」って思う
あと、押すのか押さないのかわからないフェイントかます子供とかイラッとする








女子、何歳まで? ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中


永遠




当然じゃろブタくん