育てたよね?【世羅高原農場】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


夏休み最後の日 の前の日


ひまわりひまわりまつりひまわりの開催されている世羅高原農場へ行ってきました





パンフレットに記載されていた“100万本のひまわり”の文字をみて、ダリンは


「すごいね、さーちゃん。10万本だって」





90万本足りないよ。(*´д`)y-゚゚゚







そんなこんなで100万本のひまわり




さくらとはな この地図ぶん全部ひまわり


入場料は大人700円

充分楽しめる♪


ペットも子供も赤ちゃんもたくさんいました




さくらとはな


ス・・・・・スマイリー?




みたいなひまわりや


さくらとはな


全部花びらで埋め尽くされてる八重咲きひまわり





一週間前にronechenもここへ行っていて


「ひまわりにしては背が低くてね。あ。でもさくらとどっこいどっこいくらいかもぉ」


と挑発的な言葉をいただいていたのでさっそく背くらべぷんぷん


さくらとはな



うん。勝ったうーぎりぎり?




もちろんあたしより高いひまわりも



さくらとはな 気分は前日に観たアリエッティ(/ω\)?


ひまわりの茎は細かい“うぶ毛”みたいなのがたくさん生えていてこしょばい



でもやっぱり背がひょろーっと高いのがひまわりらしくて馴染み深いかも





さくらとはな



ひまわり畑をぬった獣道のような迷路があったり

(入ったものの途中で飽きて挫折)

ちびっこ限定で参加できるスタンプラリーがあったり

(ちょっぴり羨ましかったアラサーカッポー)


風鈴やストラップの絵付けがあったり

(芸術的センス0の我らは横目に見ただけ)



展望台の上から見ても同じ目線で見ても黄色と空の青のコントラストがとっても爽快で




THE 夏




って感じ。


そりゃ暑かったけど、日傘も持たずに走り回ったけど、夏好き女にとっては最高に気持ちが良かったです晴れ焼けたよ(・∀・)




朝採れの焼きトウモロコシを食べて、懐かしのラムネを飲んで、モナカアイスを買ってもらいました



さくらとはなあ。愛す最中か。


色んな味があったけど

・ミルク

・梨


に決定



当然ミルクの方が美味しかったです


正直梨はよく味がわかりませんでした 最中のウエハースの味ばっかしたのん青首大根



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チューリップの季節に再訪したい→世羅高原農場