今夜はカレーが食べたい【ぶろぐネタ】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

昨日病院へ行きました。





数十分待たされて一瞬で診察はおわり。

あっという間に注射を打たれ大量の薬を処方されました種類)






まさか注射打たれるなんて思ってなかったから(もっと気軽な程度だと思ってた)、普通にビビリました。

いくつになっても怯みますおばけ。小心者なのー




初めて行った病院だったので、元から注射&薬好きな先生なのか定かではありませんが、言われたとおり一週間は薬チュウ生活を続けたいと思います採血






ただ、その薬を朝晩服用するのですが、副作用としてありがちな「眠たくなる」成分が入っているらしく、常にボーーーーっとします。







とりあえず眠いですぐっすり



なのでぶろぐネタ。




理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中




今+5cm




でもあたしが好きになる人は、小さい人が好きといってくれる人が多いので別にいい

マキシ着れなくても別にいい(・ε・`*)






服のローテーション、決まってる? ブログネタ:服のローテーション、決まってる? 参加中



決まってない



7月は地味に自分の中で「同じ服を着ない」ルールで生活中

仕事でスカートやOP、休日はパンツを使用すれば31日全部違う服でイケることが判明電球


普段着ない服にも袖をとおすチャンスが生まれて楽しい。




ただの自己満青首大根





日焼け止め塗ってる? ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中



さくらとはな 塗ってる



ビオレのはモラタメさんからいただいて、とってもよかったので自分でリピ買い

ORBISのはスプレー式のだから塗り直すときに便利



自宅、職場、ダリン宅に常備





大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中




無理だと思う




恐れ多くて(/ω\)




部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて ブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中



ない




ぬいぐるみは好きだけど今の家に越したときに置かないって決めた

実家にはいっぱいいる。でっかいミッフィーとかミッフィーもどき





ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中



翻訳こんにゃく



このネタ前にもあったよね





夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中




セミの鳴き声




夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中



片づけたタイプ


でも計画的にコツコツじゃない。ガーッとやるだけ。





焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? 参加中





肉ならソース、海鮮なら焼きそばが好き






たまに無性に食べたくなるものは? ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中





焼肉、お好み焼き






匂いにつられる




スイカの種、先に取る?食べながら出す? ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す? 参加中




先に取る



けど結局食べてるうちに出てくるのよね




熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中




どっちもイヤ




太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? ブログネタ:太陽か月が自分の顔になるとしたらどっちがいい? 参加中



どっちもイヤ