二日坊主 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな-100622_182931.jpg


昨日も散歩へ行きました



迷子にならないように来た道を引き返すコース&暗くならないうちに家に帰るように早く家を出る

と前日の教訓を生かした安全策で臨んだ二日目


(っていうか19時からのロンハーSPが見たかったっていう理由だったりするんだけど)




「歩くより走れ」

と言われたのでとりあえずランニングコースの2キロ間は走ろうと

思ったの 思ったんだけどね


28年間 運動経験ゼロのあたしにはたったの2キロがきつい。きつい。



ショックおやじ。





写メは折り返し地点のベンチにて





この写真によっていかに明るい時間に散歩したかがわかるはずおばけ。小心者なのよ


3匹の猫が毛繕い&ひなたぼっこ中 癒されるわー猫