猫、はがれる | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


W杯 日本vsオランダ戦






どこかのスポーツバーへ観戦に行こうかと迷ったけど、結局家で観ました寝ながらTV



20時半の時点でお腹が空いていなかったので、とりあえず前半は飲むだけ。

ハイボール飲み放題プランと称して作っちゃ飲み。作っちゃ飲み。





さくらとはな もちろんレモンもレモン


お約束のようにテレビジョンの表紙の真似してレモンを小道具にポーズとりながら遊ぶ(古)




試合始まるサッカーボール




さくらとはな ハーフタイム中に食事の準備


簡単に冷やし中華と小松菜としめじのバター炒め

夏の食事は準備が楽でいい

あ。冬は冬で鍋するから楽

楽なものしか作らない。いや。作れない。





お酒が強くないダリンは2杯でストップ

健康的に牛乳とか飲み始める


ハイボールの後に牛乳を飲める感覚が分かんないはて?




さくらとはなダリン宅もアナログテレビ

でも床にじか置きじゃないよ笑うふふっ


最初はグラスが空く度に作ってくれていたのに次第に放置され

自分で作って飲みました


気分は小雪?タハー2




さくらとはな 結果は残念だったけどオランダ相手に1-0は頑張った!

完全に4年に1回のにわかサッカーファンだけど!



お祭り大好き!いえー





この後・・・さらに一人で飲んでー



ダリンがお風呂入ってる間にちゃんと洗い物もしたみたいでー

気付けば自分もシャワーを浴びたみたいでー

布団に寝転がって本を読みながら爆笑してたみたいでー

静かになったと思ったら爆睡こいてたみたいだけどー






覚えてないのG







翌朝、ボトルを見ると残り半分弱。


「すんごい楽しそうだったよ」「今まで見たことないさーちゃんがいたよ」と。


何をした?!

未だ若干猫スーツを着ていたハズだったのに・・・



でもなんとなく楽しかったのだーヘ(゚∀゚*)ノ



とりあえず我が家にもウィスキーとレモンを買おう。そうしよう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみにそのとき読んでた本これ



さくらとはな
酔っぱらってなくても爆笑モノ


(画像拝借しました)