マーキング | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


ぶひーっ(まだある動物園写真カメラ






今週水曜日。職場の食事会でした


今にも悲鳴をあげそうなmy肝臓にムチ打って、作り笑いを浮かべながらその場を過ごした後

同じく職場の飲みだったダリンと一緒に彼の家へタクシー



家に着いて彼が一言


「さーちゃん、はなちゃんの匂いがするねぇ」



さくらとはな




>ん?



この日は朝に会ったきり

抱っこもしてなければナデナデもしていませんでした

なのにはな臭?



先日

また父が出張に行ったので、母の夕飯にお付き合いするため紀伊国屋で待ち合わせ


並んで歩いているとふと


「さーちゃん、はなちゃんの匂いがするワラ



さくらとはな







>ん?




この日は前日から帰っておらず、はなに会ってさえいませんでした

なのにはな臭?




しかし母に「そんなわけないじゃん」と言うわけにもいかず

へへへにゃ~。と答える娘






もちろんどちらの日も洗濯したての服を着ていたし、お風呂も入ってた。のに。

香水をつけてなかったから?香水をつけていないとさくら=はな臭?



やん(/ω\)






※なんだかこぅ書くといつもいつもはなを放置しているようですが、決してそんなことないのでご安心ください(という自己弁護)