ふわっと幸せ【ハミングフレア フレグランス・コレクション】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


モラタメさんから届きました宅配


ハミングフレア フレグランス・コレクション


我が家がいただいたのは

さくらとはな Passion~心華やぐドラマティックブーケの香り

ハート21週間たっても良い香りが持続する

ハート2イヤな臭いや静電気を防いでくれる

ハート2ふんわりやわらかな仕上がり

ハート2美しいパッケージ



っとまぁ。HPには自信たっぷりな言葉の数々。



でも使ってみなきゃ分かんない。届いて一週間。ようやく使う日が来ました。

炊事は苦手ですが、掃除洗濯は大好きですわーい



確かにお洒落なルックスはなまる


日本の洗剤って生活感に溢れてるから、見た目が良くなくて洗面台や戸棚の中が定位置。

毎日使うものなのにねぇ。


まぁどんだけお洒落でもあたしは片づけますけどΣ(ノ∀`*)出しっぱなしはキラィ



そしてスリムなのも嬉しい点はなまる


我が家は狭い1ルーム。収納スペースが少ないのです。

無駄に丸みを帯びていたりするとデッドスペースに「キィーッ!」となることもしばしば。



肝心の香りはジューシーなお花の香り。


ローズ、ジャスミン等の他にラズベリーやカシスが入っているとのことだったので、そっち系の香りが強いせいだと思います。

甘すぎず万人受けするんじゃないかなぁ。

あたしは好きな香りでしたはなまる



普段、我が家はダウニー(ピンク)を使っているんですが、正直ふわふわ感はダウニーの勝ちかも。

そして香りの強さも。



タオルや寝具系はダウニー、下着やハンカチはハミングフレアと使い分けようと思いますてれ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リピするよ!→ハミングフレア フレグランス・コレクション