決戦はまさかの前倒し【オーバーナイト ホワイトニング ジェル】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


サンプルを使った翌日、即現品買いに走ったパックです。


ORBIS

OVERNIGHT WHITENING GEL



いつもの化粧水の後に塗るだけ。


・簡単お手入れで差がつく朝へ

・眠っている間に美しい白肌へ

(HPより)


なんて素敵萌えつきた

お手入れが楽なのが続けられる最大ポイントです。


さくらとはな 透明なジェルにホワイトカプセルがたっぷり。

柔らかくてぷるぷるなテクスチャー。

もんのすごいしっとり潤います。

あたしは乾燥肌なので、暖房を切って寝ても朝になると肌がカサカサしちゃって砂漠状態ショック!

翌朝どれだけ化粧水をたたき込まなきゃいけないか・・・


まだ飲むの?あたしのほっぺたよ・・・サボテン


それがこれを塗って寝ると全然違うのですキラキラ

朝の洗顔時に洗い流すパック。


塗っている間は少しペタペタするので寝返り注意。

イチャイチャしながら寝るときもオススメしませんGキィーッ

美容成分は全部あたしのモノ。枕にも添い寝相手にもあげないわっ



冬にだって紫外線はばっちり降り注いでる。

年中無休でしっかり美白。




白肌は七難隠すっていうじゃないいえー

(百難隠すともいうらしいし!)




7つ以上難があるとかないとかはこの際おいといて、隠せる限りは隠したい。

そしてさすがに100こはないと思いたいうー



何から書いてよいのか分かんないほどイロんなことがあった先週末。

一言でいうと



あたし、土曜日に合わせて体&肌作りしてたよね?!

なのに・・・なじぇ?おばけ。



AB男の気まぐれっぷりにはB女のあたしも振り回されっぱなしです・・・

あぁ。予定なんてそんなものよね涙ぐすん



心待ちにしていたデートは「これってデートぉ?」ってな仕上がりだったものの、まだまだ頑張る!

もぅ「○○日までに」なんて目標の日なんて決めない!




いつ会ってもイィ女ハート




これをモットーに掲げます旗振

切り替えの早さも長所のひとつです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来月から期間限定で特別価格!→ORBIS オーバーナイトホワイトニングジェル