いざ天国へ【Rose of Heaven ボディクリーム】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


ボディクリームが残りわずかになったのに買いに行く時間がなくて

「とりあえずコレでいっか♪」と手に取ったもの。



Rose of Heaven

 BODY CREAMY BUTTER




名前のとおりふんわりバラの香りバラ


日中は香水を楽しみたいのでボディクリームはあまり香りがきつくないものの方が好みです。

でも無香料はつまんない。


塗ったとき~寝てる間はほんのり香って、朝起きた頃にはとんでるくらいがベスト☆


そして乾燥肌なのでしーっかり保湿してくれるのが第一↑

普段使いするのにラメとか必要なし。
さくらとはな“クリーミーバター”というだけあってボディクリームよりこっくり。

ボディバターよりも柔らかいテクスチャー。


甘めのローズの香りもきつくなく

THE 乙女臭(´∀`人)Wハート


そして何よりすんごくのびます。

写真を撮るために試しにつけてみたんだけど

この量で片腕分はイケました。そのくらいのびーるぐぅ~。


ローズの香りはそれだけで乙女な気持ちにさせてくれる萌えつきた

甘ったるいのとか人工的な香りのものは酔っちゃうけどコレはちっともそんなことない。



オーガニック植物や選ばれたバラから抽出した成分でできているのでしっかり潤う。

しっとりぷるぷる肌ハート




「男の前では天使のようなのに、女の前ではとんだペテン師だ」

と先日Barのマスターに言われたあたしですが(大きなお世話じゃ)潤い肌とネコスーツでトゲもシッポも隠しますわん猫




気合いを入れて仕上げたすべすべ肌は、思わず「触って触って」と言いたくなるけれど

予想どおり?ダイエットが間に合わなかった(当然の挫折)体はやっぱり触っちゃイヤン禁止


図らずも身持ちの堅い女ですガクリ(黒背景用)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バラはトゲがあるからバラなのだ→Rose of Heaven 公式HP