キティ展の成果物③ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


エコバック なの?




バックインバックとして使おうと思って。

ATOMSってとことコラボみたいなんだけど、正直知りません。何でもいいや。可愛いけりゃわーい



しかもあたしは未だエコバックを持っていないので、一人暮らし用の買い物分くらいならこれに入るだろうと。

ショップでもエコバックみたいなのはたくさん売っていて、可愛いものがたくさんあったけど日常で使えるのはコレくらいかなって。

もぅイィ年なんでね。いちおう気にしてたり、自分の年を忘れてたり。いいの。見た目年齢が大事おばけ。ねー



このバック、チャームも可愛いハート


さくらとはな

超感触の良いドーナツのチャーム。


わんこのお散歩バックにちょうどいいサイズかも♪わんこ飼ってないけど