終了後の感想【ロレアルパリ リバイタルリフト フェイス・コントゥワー&ネッククリーム】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


目元にはアイクリーム。唇にはリップクリーム。

専用のものがあるってことは専用のものが必要かつ効果的ということ?


というわけでこれ。



ロレアルパリ リバイタルリフト

   フェイス・コントゥワー&ネッククリーム(長ぁい)



肌だってどこもかしこも同じ環境じゃない。

顔はメイクもするし、ケアもするけど・・・じゃあ首は?

顔の延長感覚で化粧水とかぬりぬりしていたけど首の皮膚って顔の皮膚より代謝が悪いとか(うろ覚え)

それならなおさら同じケアじゃ間に合わなくない?!


あーだこーだ言うより何よりも

さくらとはな

川原亜矢子さんのこのフェイス&ネックラインを見たら買わないなんて選択肢はなかったです。

美しすぎるうるうるなに?この細さ。首の長さ。あぁステキキラキラ



テクスチャーは少し固めだけどけっこう伸びます。2プッシュで充分。だから長持ち( ´艸`)


さくらとはな

香りはいわゆる“化粧品”チックな香りなので好き嫌いがあるかもしれません。

ボトルのキャップが回転式?なので転がってなくなることもないし、化粧水などで蓋をペタペタにせずにすむのが嬉しい点。



これをフェイスラインから首に沿ってマッサージ。そしてクリームを塗ったところを指でつまむ。プニプニ


途中サボった日もありつつもようやく1本使い切ったところですが、使い始めてすぐ「顔痩せた?」といわれました。

もちろん痩せてなんかないやいブタくん



今まで放っておいたこの部分がすぐにトゥルルンになるわけではないけれど、確実に潤いは増すしマッサージもしやくすなりすっきりするのでリピ決定です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お値段も可愛いるんロレアルパリ リバイタルリフト フェイス・コントゥワー&ネッククリーム