うにちゃん&かにちゃん | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

仕事が午後2時で終わってしまった本日。


暇。




帰ってもすることないし、たぶん昼寝してしまうし、お買い物行くにもマッサージ行くにもお金ないし、美容院もネイルサロンも行ったばかり。

お家に帰ってはなをハムハムしようかなーうさぎでもお昼寝中だろうなーうさぎ

と飲むヨーグルトを飲んでいましたin職場。





ピグにログインするもピグともさんもおらず涙やっぱり暇。

「来たよー」しに不法侵入しているとかっちゃん家でハッケーン!!ひゃ~・・・





わんちゃんだぁWハート


牧場ができたのは知ってたけど、どこも100人以上待ちで入れなかったのに。

さすがかっちゃん!いつも早いですきらきら!!

残念ながらご主人様のかっちゃんはお留守だったけど、勝手にナデナデさせてもらいましたにゃ


さくらとはな-未設定 さくらとはな-未設定

おーよしよしLOVE


お名前はウニお寿司ちゃんカニカニちゃんだそうです。


ん?かっちゃん家のうさちゃんはミルクちゃんココアちゃん


かっちゃん家のペットたちはみんな食べ物の名前なのね。

もしかして食用なのかしら・・・?泣きキャーッ


なんにしても可愛いペット達に癒されましたラブ

かっちゃん勝手にお邪魔しました★