10月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


女子力upキャンペーン第2弾(・∀・)


1ヶ月お休みしようと思ってたネイルも、気付けば2ヶ月ぶり。


今回は短くラウンド型にしてもらったためはっきりした色キラキラにさせたくて、季節感をマルッと無視したピンクのラメで深めのグラデーションにしてもらいましたキラキラ


本当はストーンを乗せるつもりだったのに「キラキラさせたいならホロ(ホログラム)ですよ!」というネイリストさんのゴリ押しに従い、全体にクリアのホロをおいてドットっぽく水玉


拡大するとこんな感じ。上手に写真が撮れないよぅえーん


さくらとはな

イメージはかき氷のイチゴ味カキ氷

やっぱり季節感ゼロ。夏を引きずる女です。


これからまた伸ばして、次回は大人っぽくしたいとすでにイメージが出来上がっててにやにやぼー

短い方が便利だけどやっぱり長いのが好きなんですハート