誕生日その後 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

先日1歳になった我が家のはな坊うさぎ


さくらとはな

たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをどうもありがとうございましたはーと

とってもとっても嬉しかったですにへ


お誕生日当日。プレゼントに何がいいかなーと考えた結果。


さくらとはな

日頃からチモシー(牧草)大好きなはなへ、チモを編んだリースをあげることにしました☆


さくらとはな

これ。350円くらい。リーズナブル!


本当は野菜とか果物とかで可愛いものを作りたかったんだけど、はなは人と同じものをなーんにも食べてくれませんえーん

ウサギ用のものしか受け付けてくれないのです。

少し寂しいけど、そうやって躾てしまったのはさくらなので文句言えませんぶー


というわけで贈呈式。


さくらとはな さくらとはな


一瞬躊躇したものの、そこから早かった。


さくらとはな さくらとはな


がじがじがじがじ。ぽりぽりぽりぽり。

さくらとはな さくらとはな

もぐもぐもぐもぐ。うまうま音符


さくらとはな さくらとはな

半日で解体完了ヘ(゚∀゚*)ノバッラバラ


さくらとはな

今ではこんだけ。これもあっという間にはなのお腹か掃除機に吸収される運命です。


さくらとはな

満足してくれたみたいでよかった(´∀`o)これにてお誕生日報告をおわります。


さくらとはな

解体途中のリースを首にかけてみたら“土佐犬仕様”になりました。

本人は嫌がりましたけど。