もう少し自分のことを。。

前回のブログでも書きましたが
3歳(4月から年少さん)と
0歳(2018.9に出産)の
姉妹の母をしてますチュー



出産の怖さと里帰り出産をしないという点から
二人とも計画無痛分娩で出産してますおねがい

またそのことも、いつか書けたらなとは
思ってます。
↑需要があれば笑い泣き


上の子のイヤイヤ期や下の子がいるために
不安定な状態。
十分に甘えさせてやれてないもどかしさ。。

下の子は無条件に可愛いラブ
あまり可愛がると上の子がとんでくるので
あまり取り合えてない申し訳なさ。

育児って思ってたのと全然違うえーん
と日々思ってます。。

正直保育の仕事してたので
なんとかなるーとか思ってた部分もあったため
二人育児をなめてましたガーン


地元も遠いので頼る人がいなくて
親を頼ってる人を妬む自分もいたり。。
なんかダメダメです。




とグチになってましたてへぺろ



インフルエンザが猛威をふるってて
外に出てないのも愚痴が出てしまう原因かなガーン
4ヶ月の子を持つお母さんお父さん。
この時期出てますか?

外に出れなくて
ついついネットショッピングに走ってます。
ダメですね💦