百竜夜行 マップ編 | RENの半人前ハンターの証

RENの半人前ハンターの証

ほぼモンハンのみの不定期更新です(^ー^)

百竜夜行がどんなものなのか理解できなくて

少しお勉強することにしました



集会所上位の百竜夜行で出てくるエリアが2つあるマップの

クエ受けて撮影だけして帰ってきました




確認できたのは3種類です

緑色のは翔虫 
オレンジ色のは お~!?大翔虫もあるのかな?
なら移動に使えるね~

レバーっぽいのは撃龍槍かな?

破龍砲はどこかな?

私のスマホでは画像に書き入れたりの編集ができないみたいなので

探せばどこかに詳しく書いてるのがありそうですね

兵器のほうはイマイチよくわかってなく

これからまた勉強しないとですね(^-^;)