べビーマッサージレッスン風景 尼崎市立労働福祉会館☆ | 尼崎 園田 西宮 ベビーマッサージ☆おむつケーキ教室 baby☆hug

尼崎 園田 西宮 ベビーマッサージ☆おむつケーキ教室 baby☆hug

ママの産後のマタニティブルー、赤ちゃんの夜泣き・便秘解消しませんか? 尼崎 園田 西宮 江坂 吹田(その他の地域もご相談ください)を中心にベビーマッサージ・おむつケーキレッスン開催しています☆
子連れで資格取得、ベビーマッサージ講師養成講座も開講中☆


こんにちはベビーマッサージ&おむつケーキ講師のミホです♪




先週の土曜日の尼崎市立労働福祉会館(第2・3土曜)詳しくはこちら


午前と午後(増設クラス)とあわせて


20組近くの親子に参加していただきましたニコニコ


そのうち午前4組午後3組は


パパがマッサージに挑戦ビックリマーク


普段ママよりも赤ちゃんと接する時間が


少ないパパが 大きな手で


慣れないながらもマッサージしている姿は


とても素敵でした!


せんと君も参加ニコニコ


ベビーマッサージ☆おむつケーキ(Diaper Cake)教室   baby☆hug


ベビーマッサージ☆おむつケーキ(Diaper Cake)教室   baby☆hug




ベビーマッサージ☆おむつケーキ(Diaper Cake)教室   baby☆hug

        

先週はほぼ毎日ベビーマッサージレッスン!


写真の編集に悪戦苦闘でビックリマーク


ようやくできましたあせる



続いてどんどんアップしていきま~す