お気に入りグッズ☆ | 尼崎 園田 西宮 ベビーマッサージ☆おむつケーキ教室 baby☆hug

尼崎 園田 西宮 ベビーマッサージ☆おむつケーキ教室 baby☆hug

ママの産後のマタニティブルー、赤ちゃんの夜泣き・便秘解消しませんか? 尼崎 園田 西宮 江坂 吹田(その他の地域もご相談ください)を中心にベビーマッサージ・おむつケーキレッスン開催しています☆
子連れで資格取得、ベビーマッサージ講師養成講座も開講中☆

こんにちはベビーマッサージ&おむつケーキ講師のミホです♪


最近買ったこちら



ベビーマッサージ☆おむつケーキ(Diaper Cake)教室   baby☆hug-CA3G0282.jpg

(見にくくてすいませんあせる


小麦ねんどと動物お道具セット


下の小麦ねんどはなんと100均ビックリマーク


息子がすぐに全色丸めて一色にしてしまうので


100均は助かる~ニコニコ


やっぱり安いだけあって


小麦!?という感じはあります。


最近はいろんな道具があって


スイーツなんかもつくれて


わたしがはまりそうです音譜