ベビーマッサージレッスン☆ | 尼崎 園田 西宮 ベビーマッサージ☆おむつケーキ教室 baby☆hug

尼崎 園田 西宮 ベビーマッサージ☆おむつケーキ教室 baby☆hug

ママの産後のマタニティブルー、赤ちゃんの夜泣き・便秘解消しませんか? 尼崎 園田 西宮 江坂 吹田(その他の地域もご相談ください)を中心にベビーマッサージ・おむつケーキレッスン開催しています☆
子連れで資格取得、ベビーマッサージ講師養成講座も開講中☆

こんにちはベビーマッサージ&おむつケーキ講師のミホです♪



4月に開催したベビーマッサージレッスン


2回ともレッスン前に写真を撮り忘れ


終わってから撮ろうと思ったら


すでにbabyちゃん達は


熟睡タイム突入赤ちゃんぐぅぐぅ


大好きなママにマッサージしてもらって


気持ちよさそうに眠っていたので


写真撮影は無しですニコニコ



今回マッサージ中



まさかの3回連続おしっこをかけられ

(ママかなりのマッサージ上手!!)



ママもびっくりビックリマークのハプニングもあり


楽しませてもらいましたニコニコ




赤ちゃんがおしっこをするのは


リラックスしていてママのマッサージが気持ちいい証拠


赤ちゃんが主役なので


機嫌がいいときもあれば


機嫌が悪いときもあります


時にはレッスンの間ずっと泣きっぱなし


なんてこともあります


なので赤ちゃんとママにあわせたマッサージを


状況にあわせてさせてもらってますので ご安心くださいニコニコ





内閣府認証NPO法人ロイヤルセラピスト協会
指定スクール baby☆ hug (ベビーハグ)

電話06-4967-7455(スクール直通)
ラブレター babyhug11@gmail.com