マイブック | 天文館 美容室 DECOR

マイブック

こう見えて実は読書好きですビックリマーク






今回は最近のお気に入りの本をご紹介しますクラッカー







母からのもらいものですが、とても感動し、







生死に、人に、人生に・・・






本当に色々考えさせられる本ですアップ






皆さんは「緩和医療」ってご存知ですかはてなマーク







最近すごく注目されているらしいんですが、







この本はこの「緩和医療」で有名なドクターが著者で、






様々な患者さんとの出会い、経験をもとに書かれています!!






自分も、「まだまだ頑張ろうビックリマークもっと努力しようビックリマーク」と、






力をいただいた気がしますチョキ






ぜひ興味のある方は読んで見てくださいドキドキ







天文館 美容室 DECOR



  サコ・D・リュウゾウ