カット講習in福岡 | 天文館 美容室 DECOR

カット講習in福岡



今週月曜日に、福岡である○HIMAカット講習に中間と城さんで行ってきましたはさみキラキラ


ラッキーなことに、原宿店のトップスタイリスト馬場○馬さんが講習に来ていて、今回は馬場さんメインで


トレンドのロングスタイルを習いました好例えると、マリエちゃんや長谷川潤みたいに巻いたりもするけどルーズ


感も出して、今っぽくですぺこリボン教え方はかなり上手で、分かりやすく・楽しく・基本はあるけど、カットする人の


個性を褒めてくださいましたキャッ☆あげ馬場さんの話し方や、人に対する接し方、カットの丁寧さ、キレイな仕事の仕


方などお客様の立場に立って講習も受けられて、いろんな事を感じて勉強になりましたみつばちはさみ福岡店のトップス


タイリストの持永さんは鹿児島出身で、独特な雰囲気がありオシャレで優しい方でしたニョロニョロ講習に行くと、いつも


ステキな人に出会えて話が出来る気がしますもんすたーこれからも人と人との繋がりを大事にして、新しい空気を取り


入れて、魅力アップハニちゃん技術アップわんわんキラキラでお客様に提供していきます★   モッズヘア  中間 智美