コンテスト | 天文館 美容室 DECOR

コンテスト



あれから1年びぃっくりぃ!去年あったコンテストで私吉田がヘアー、中間さんがメイクを担当して
力をあわせて臨みました。はさみ
惜しくも3位入賞・・・むっただただ優勝できなかったことが悔しくて
今回また中間さんとリベンジを試みます.


美容師の醍醐味は 接客以外ではこういったコンテストや撮影でしか味わえない
緊張感や 持ってるものを出しきる感とかのドキドキ胸が高鳴る華やかさだと思いますキラキラ


その日のために研究したりレッスンしたり妄想したり話し合ったりしているだけで
すでにテンションはMAXにうえ


今回はどんな衣装があたるかは神のみぞ知る翼 ですが
以前のような変な汗汗をかきつつも
楽しみたいと思いますきゃっ



吉田