ハワイ報告01中間編 | 天文館 美容室 DECOR

ハワイ報告01中間編


hawai


■□■□■□■□■□■□■□■□

5/22~5/27まで”60th TAMARIS in

ハワイフラビューティーコンテスト”に

参加してきました!!飛行機


今回の参加者は60周年記念と言う事で、

日本全国からの出場者がかなり多く、
コンテスト会場も、初のワイキキビーチ

でのコンテストとなりました!


また、
コンテストと同時進行で、ヘアーショーも

開催され、私たちアミーコーポレーション
からもウェディング部門でヘア&メイクを

させて頂く事ができたんです。♪

他にも、

モード部門、

和装部門、

ハワイスウィムウェア部門、

ハワイでのリゾートウェア部門等があり、

現地のキレイなモデルさんを緊張しながら、

片言の英語を話しながら

久保(インカント)さん、

玉置(ハンズスパイス)さん

を中心に仕上げて
行きました。

ヘアショーの準備が終わったと同時に、

フラビューティーコンテストの方も、フラダンスを

踊り終え審査となりました。

今回の審査は、参加者全員の投票と、

後は審査員の投票だったのかな…!?


結果は…



優勝こそは逃しましたが、
外国人の髪や肌に触れられて日本人との違いを

発見できたり、他県の美容師の作品を生で見て、

感じて写真をも沢山撮ることが出来鹿児島、いや、

日本では体験出来ない事ができました。


フラダンスのモデルさんは15歳の女の子で終わった

後に「Thank youにっこり」と言ってハグをしてくれたんです♪
その可愛い笑顔に癒され、自分が何故美容師をしているのか…

改めて肌で感じることができました。

すーっごく嬉しかったです!!!ハワイの海を毎朝・毎晩眺めて

身体中にいーっぱい焼き付けてきました。

忘れません、青い海♪芸能人がお正月に行く理由が解ります……ぽっ
いいです♪ハワイ♪アロハ♪マハロ♪ありがとうございます♪
SONICの皆様♪福田さん♪