ひまわりを愛してくださる皆様へ | ひまわりの気ままにブログ♪

ひまわりの気ままにブログ♪

三重県鈴鹿市にある助産所
マタニティハウスひまわりの
日々のあれこれを気ままにつづります。

 2002年に助産所を開業してから、今日までひまわりでは妊婦さんに寄り添った、

また産みたいと思ってもらえるようなお産をモットーに続けてまいりました。

 

  出産を終えたばかりのお母さんの最高の笑顔

  お父さんの高揚した妻へのありがとうの言葉

  お兄ちゃん、お姉ちゃんのはしゃぐ様子

  ご家族の安堵の表情

 

どの場面も大好きです。

これまでひまわりで出産していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

誕生した赤ちゃんもみんな大きく成長されている事でしょう。

 

 

 私、鈴木照美。46才から62才まで16年間。スタッフにも恵まれ、走り続けてまいりました。

あと数年は、この仕事を続けて行きたいと思っています。

ここで一度、少しの間お産をお休みさせていただき、リフレッシュ期間を頂く事にいたしました。

 

 お産の受け付けは、2018年10月から原則お休みを頂きます。(一年ほどを予定しています。)

妊娠中のご相談、産後の母乳育児相談、心理カウンセリングにつきましては、10月以降も受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                                                                                      マタニティハウスひまわり   鈴木照美